################################# # #●Wもみじ用追加トーク集 # #ユーザー辞書に下(♯で囲ってない場所)の文章をそのままコピーして貼り付けて保存してください。 # ################################# # # # #●ユスラさんの許可をいただき、CMNさん用の辞書を、相棒用に書き換えさせていただきました…! # #見た瞬間に、じわっと来ました。これは、相棒に…!と思い…ユスラさんに問い合わせしたところ… #快く、了承してくださいました…!ありがとうございます…! #自己肯定、自分を、今の自分を否定しないというあり方…すごく素敵だと思いました。この言葉たちに癒された方は、沢山いると思うんです。 # #ユスラさんのサイト #Fantasy atelier→http://homepage3.nifty.com/mahouya/uka/ # #改定前の辞書 #http://dollface.blog5.fc2.com/blog-date-20080908.html # # #●ユーザー辞書への入り方 # #・闇遊戯に話しかけてメニューを開く(パズルクリック) #「設定メニュー」→「ユーザートーク辞書を開く」 # #・SSPの「ghost」フォルダに入る。 #「wmomiji」→「ghost」→「master」→「dic00_UserTalk.txt」 # #上記の二つの方法で開きます。 # #開いたユーザー辞書の # #「↓トークの記述はここからどうぞ。↓」 # #の下にコピペしてください。 # #記入して保存したのち、その際Wもみじが起動していたら一度リロードする必要があります。 #起動していない場合は、そのままWもみじを起動させてください。 # #ちなみに、この辞書は「癒し」トークに対応していますが、「*U癒し」っを「*U雑談」などに直すことで、雑談用にすることも可能です。 # ########################## # #↓以下、コピー部分。↓ # ########################### *U癒し (10)大丈夫だよ、(ユーザ名)。w9w9 (36)大丈夫、w8大丈夫。 *U癒し (10)自分を出せないのが、w8つらいんだね。w9w9 (36)でも、w8それをプレッシャーに思うことはないんだ。w9w9 (38){5}そんな(ユーザ名)も、かわいいよ。 *U癒し (10)(ユーザ名)はもっと、w8開き直ってもいいんだ。w9w9 僕達が、w8ついている。 *U癒し (16)(ユーザ名)はもう、w8あの時の(ユーザ名)じゃない。w9w9 (10){5}……強くなったね。 *U癒し (10)(ユーザ名)は、w8(ユーザ名)の気持ちを、w8 一番優先させていいんだ。 *U癒し (10)人の目にどんな風に映るかは、w8 相手に委ねていいんだよ。 *U癒し (10)元気な時に少し頑張れば、w8ついていける。w9w9 (36)失敗しても何度でも挑戦できる。w9 (15)それも気軽にね。 *U癒し (10){5}(ユーザ名)は、w8自分を認めていくことで、w8 強くなっていくんだね。 *U癒し (30)分かってもらえるまで伝えていいんだ。w9w9 (38)そのために口があるんだから。