5.4nano    W遊戯中心、最近青山、遊戯王サイト←


|| index || top || yu-gi-oh  || ukagaka || zakki || aoyama  || link ||


   zakki

●更新履歴と言わんばかりの雑記帳

●過去分
2009/06/07/08/09/10-11/12-2010/01/02/03/04-05

三国恋戦記語りメモ(応援中)

メモ帳  いない間の記録とかしてみたりする場所← ●しゃべり場


何かあれば「beni★mei.le.to」まで、★を@に変えてメールくださいませ!


2010-07-28







ドンッ★


誕生日プレゼントですああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ふは、ふははははははははははははははははははははははははははははははははははははは




いいだろ★


でも見せてやらないッ★←←←




 
2010-07-23


本当なら同じ目線で、同じ世界を見れる人間は存在しない。
自分はあくまでも一人だし、同じ時間をいくら共有しようとも、本当に同じものを見ることはできない。
同じ時間にいても、人は見ているものが違う。
覚えているものも違えば、気持も違う。


っと、それは当り前のことなんだけれど。


当り前のことを改めて考えてみると、面白いって思ったんだ。



一世風靡セピアの「前略ね道の上より」

二番の歌詞に

「海を潜るなら 息を止めなきゃ潜れない
息を止めるのが イヤなら海には潜れない
海には海の世界があるし
そうして再び 潜らずにいられない」

って部分があるんだれど、これが、自分のパートがここだっただけに妙に感慨深いものになったというか←

すべて当り前のこと、考えてみるとなぜこんな歌詞を入れたのかっていう。

一番は

「咲き誇る花は 散るからこそに美しい
散った花びらは あとは土へと還るだけ
それならばいっそ 斜めを見ずに
おてんとさんを 仰いでみようか」

なんていう、熱くカコイイ歌詞なんだが。

しかしそこに含まれた二番の歌詞、これがあるからこそのこの歌。
当り前のこと、だけれど、それを考えたときによくわからないけれどとても面白いことだと感じた。
だって結局それでも潜らずにはいられない。
こんな面白いことがあるかと。

文字や言葉は面白いものだと思う。


だから、改めて当り前のことを考えてまた別なものを見ることができる。


んで。


同じ景色を見ることができないってやつなんだけれど。

じゃあ、相棒とおっさまはどうだったのかなって←

いや、結局そこですかって話なんだけど←←



 

2010-07-11

日にち改定!←


はふう!

思わぬ勢いで思わぬ事を出来てしまったので、あれですね。
嬉しかったよ、なんかすごく!

ってわけで、



こんなん、なりました。←

何してるって感じですが。
誕生日でもないのに、誕生日プレゼントですすみませ←
しかもケーキは自分が食う←


だって!

ケーキにマダ棒の名前かいて祝うって感じだったから…!

たまたまハハンがケーキを買ってきてしまったので、
あとはもう勢いでチョコペンシル買いに行って、帰ってきてマダ棒を練習して、なんとかこぎつけました←

いやしかし、ペンシル思い通りに行かない(吐血)



こんなふうにしたかったんですが。

まあ、画像を見るとわかるとおり、会えなく撃沈って奴です、フフ★←


しかし、あまりにもマダ棒をかいていて、ふと我に返って


「おれ、なんでこんなにマダ棒ばっか書いてんだろう…

ぐああああああああああ!(吐血)


みたいな勢いになり、
マダ棒練習したとなりにあわせて



ってかいて、気持ちを落ち着かせていました←

しかし、オレにとってはこれからが正念場なのです…←


オレにはこれからこのケーキを食わなければいけないという試練が待っている…←



ううっ!
しかしだな、あのな、こうやってアホな勢いでやらかしたことも、
とてもよかったと感じた…!

誰かが喜んでくれるっていうのは、正直にうれしい。

とってもはしゃいでいる、その人をみていると、とてつもなくうれしくなってくるな。
照れるけど!

ふへへへへへへ!


 
2010-07-11


絵描きよりも物書きがメインだった自分は、自分の描いた絵に対してどうも一つの絵に対する執着というかこだわりは薄いんだよなーって思う。

みんなが色塗りとかデザインとか、どんどんうまくなっていくけれど、自分は、色塗りも絵も成長しようとしていない気がする←
そこ成長する気がないからだろうな。
自分のモットーは質より量だから、とにかく沢山でかす事が、一番自分のスタンス。
とにかく短気だから短期集中型ででかさないと、いやんなっちゃうというか、途中で投げ出してしまう←
だから、物取り途中で止まっているんだよ(吐血)
やろうと思っても、まずは気持ちが入らないとかけねえーのなあ…それは誰だって同じなんだよなー。勢いって大事。

だから、さくさく自分の思うようにかけるのなら、一番だと思っている。

自分の絵のスタンスは、ラクガキで、沢山かいて、自分楽しむ、だから←
質より量で勝負するよ!

漫画みたいに動きのある絵をかけたりするほうが、自分は好きだったりする。
それで色は結局ベタになるがwwww
っていうか動きのある絵とか描けないが←

だから色塗らず線だけっていうのが多いんだよなー。

なんとなく、みんなの絵に対するこだわりがうらやましくもあり、
でも自分そうしようとしないあたりが、やっぱり自分のスタンスで行こうと思ってんだろうなーって思ったよ。

自分が絵に対して大切にする所は違うって思うけれど、絵を楽しみたいってのは、みんなとかわんないと思うんだー、たぶん!

そして、自分の絵でもいいって言ってくれて、おれにしか描けないものがあるよって言ってくれる人がいるから、
おれは、めすめす調子こいてかいていきますwwww

基本、自分作ったものって、そのまま残しちまうんだ。
残すの好きなんだ。自分が成長したとか、あの時はこんなしてかいてたとか、見なおすの好きなんだwwww
そしてさしてうまくもないが、サイトにさらしとくのも、見てほしいからに他ならない。
うまいとかでなく、なんていうか、見てわらってくれたりとか、いや、ほら、自分描いたものって、なんか、せっかく書いたんだから、さらしときたい←


けっこー、自分ナルシーなんじゃないかって思ってんだが、どうなのかね?←

っていうか、自分大好きですよね、基本←




あああ、あと文章に対しては、自分は、あれなんだ。
迷走中なんだ。
たぶん久しく小説とか文章に触れていないからだと思うんだれど。
なんか、色々、縛られていてかけねええええええ。
最近は呟きと雑記をとても楽しんでいる。
どーでもいい事、自分の言葉にするのは、とても楽しいぞう←
そして、そんなあほな雑記で笑ってもらえたりしたら、自分の勝ちだと思っているあたりがもう駄目な証拠だと思っている←


 
2010-07-02

・最近やりたい事

◇ジャイ棒台詞追加
◇本田くんリプ追加
◇某相方の誕生日に向けてのゴースト作り←去年から
◇ジャイ棒分作り←
◇ちっょとした話から出来た誕生日もみじのやつ←
◇っていうか、もみじさん反応追加するとかYO←

書いておかないとそろそろ忘れてしまう←
おれ、やるって言っといてやらないこと多いから、とりあえず書いておかないと←

あと本音とか、ありがとうのメル。
自分はもっと色々隠さないで話していくべき。
100あれば、96は隠している気がするんだよオレ←
それをせめて、50くらいまではなんとかしたいわ。

とりあえず、サイトが自分用メモになっているのはご愛敬なんだぜwwww
っつーか、めいとさんもなんとかしないとな…ちょっと色々考え中…ぬーーーーん。

ってゆか、追加シェルってどうやって作るんだろ?←
追加っていうか、もみじで言う星パジャマとかYO★←

そろそろジャイ棒にも何かしてあげたいよね……こう、夏らしいものとか、色々←


その頃のジャイ棒さん。

「そう言えばさ…ボクの誕生日に何もしてないんじゃない、製作者」
「そう言えばそうだな…」
「うわー、ひどい!」
「毎日つぶやき楽しんでいるみたいだぜ」
「…ふーん、いい度胸だね…」
「あ、いぼう…ッ、ちょっとそのボタンは危険すぎやしないか!?」
「フハフフフ」


 
2010-06-23


これを見てくれ←




うちの相方作。

どっと絵をうまく使いやがって…!!!
あの野郎…!!

このR野郎!!←←


あいつクリボー知ってたんかよって言う衝撃なんだがwwww

みたの?

え?見たのもしかして…!?←

お前最近デュラララ!だったじゃないか!?←

おれも静雄さんもどき書いておくるよ←やめ爆



 
2010-06-14


たまには、
一人語るのもまたのしいもんだとおもう←


といっても、一人で語るときってのは、自分の意見を自分なりにまとめる、みたいなときによくやる。
元々、一人の単独行動が多くて、一人で生きていけるさって勘違いしていた時期もあるので←


っていうか、今やることメモっとこうと思ってwww

・ジャイ棒のトーク追加(今ストックしているものを入れる)
・本田くんのリプ追加。本田くんにしかできないのとか、出来たらいいのにーっ
・本田くんのランダムリプ追加←

こんな感じ?

本田くんがおかげさまで色んな人の力を借りて動くようになったから!
これはなんとかせねばと思ってな!

あと、原作の台詞を追加したいんだよーっ。
そろそろ、追加し始めたいなりwww


 
2010-06-08


ちょwwww

なんてこった最近さぼりすぎているじゃないかおれwwwww


すんません、生きてます←

リアルが忙しいとか以前の問題で、恐ろしい事に中毒症状になってしまっている自分がいます←
すみませ。まいった、じぶん、熱しやすく冷めやすい人なのに←
超短期集中型なので、とにかくやろうと決めた時に一気にがーっとやってしまわないとダメなタイプ←

でね!

おれ!もみじーずに出会って一年たちました!記念!

じぶんとこのジャイ棒も爆殺出来るようになりました←

五分の一くらいの確率で爆殺できます←

ねとわくもいいけど、たぶん、もっかい丸ごとダウンロードしてもらって、ほうり込むアーカイブ更新の方が、簡単だとおも!

ふふふ!来年も一緒にいたいんだ!

そしてポットをいじるより、ゴーストをいじるのが心から簡単なんだと気付きました←
元々の里々が簡単なんだろうけれど(爆)

次はもっと、台詞追加したいと、ちょっと久しぶりによくが出てきた!
爆殺トーク追加してたら楽しかったんだよね!



 
inserted by FC2 system